ブログパーツ

2010年11月12日

ローリスク外為サヤ取り12章決済

外国為替証拠金取引で今朝は、『ローリスク外為サヤ取り12章』の仕掛けをようやく手仕舞いしました。
このブログ記事を書いている時点で、ロンドン外為市場は結構な円高に振れているようなので、場帖記入後に切ったのは一応正解?だったのかと。
まぁ、仕掛けの入りは完全に失敗ですが・・・。

英国ポンド日本円(GBP/JPY)通貨ペアのロングポジション×5枚(決済)
スイスフラン日本円(CHF/JPY)通貨ペアのショートポジション×5枚(決済)
『ローリスク外為サヤ取り12章』手仕舞い
(キャプチャー画像はクリックで拡大します)

今回の結果は、買いポジション&売りポジション共に利益となるレアパターン。
これによりレアパターンは12分の2となりましたので、今のところ6分の1です。
この数値は分母数が小さい為、まだまだバラツクと思いますので、あまり参考になりませんが激レアと言うほど出現率は低くありませんね。

次章の公開口座FXサヤ取りは、長期戦にならないようにがんばります。

posted by Zaki at 20:48 | Comment(6) | ポンドとスイスフラン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。