ブログパーツ

2009年06月06日

FXサヤ取りの先週と今週

外国為替証拠金取引のFXサヤ取りは先週・今週と2週間、仕掛けポジションに変動はなく、スワップポイントだけが奪われていく日々でした。

この2週間、『キャンディキャンディポン』の方は2回も手仕舞いポイントがあったにも拘らず、FXサヤ取り場帖記入の感覚と噛み合わずに見送る失態。
特に今週は先週までの穏やかな動きとは打って変わって、突如ボラティリティが大きくなり、素早い展開となったので判断に戸惑うばかり…。

まぁ今回が2度目となる『キャンディキャンディポン』のFXサヤ取りで、これまで行なってきた他の通貨ペアの組み合わせと同様に利益を伸ばそうとするのがそもそもの間違いで、小額でも利益確定することが重要でした。

外国為替証拠金取引のFXサヤ取りで、今後この『じゃじゃ馬』をどう乗りこなしていくかによっては、年後半の収支に大きく影響しそうです。



posted by Zaki at 19:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
こんばんは〜☆
ボラが急に大きくなると
Zakiさんでも判断に困られるんですね。

私は相場が全然わかりませんので
ボラの小さいのが大好きです。
Posted by hayapika at 2009年06月08日 01:14
hayapikaさん こんばんは

今回のこの組み合わせは、
まだ2度目なので経験不足を認めざるを得ません。

ボラと言えば、私は南アフリカランドやトルコリラ等、
新興国通貨に弱いです…。
Posted by FXサヤ取り研究室Zaki at 2009年06月08日 18:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。