ブログパーツ

2009年06月10日

完全失敗のダメダメトレード

外国為替証拠金取引で今朝は、サブ口座のFXブロードネットで仕掛けていたFXサヤ取り『キャンディキャンディポン』のポジションを決済しました。
本来ならば、手仕舞いするところではありませんが、既に2回も利益確定の手仕舞いタイミングを逃している事から、利益無視の仕切り直し決済です。

外国為替証拠金取引で今回のFXサヤ取りは、失敗に失敗を重ねた為、無駄に長引いた完全失敗のダメダメトレードに終わりました。

二仕掛け一括手仕舞い
(キャプチャー画像はクリックで拡大します)

No3とNo2の組み合わせが、最初に仕掛けたポジションで、その時のブログ記事は『FXサヤ取り先週に続き今週も
No4とNo1の組み合わせが、その後に逆張りで入れた増し玉で、その時のブログ記事は『増し玉を予定通りしました。

また機会があれば、華麗な二仕掛け一括手仕舞いが出来るように頑張ります。



posted by Zaki at 20:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | ポンドとカナダドル
この記事へのコメント
 はじめまして、私もFXでサヤ取りをやってます。

 キャンディ・キャンディ・ポンとは、カナダ×2とポンドをセットにしているという事でしょうか?

 私はこのペアはやった事はありませんが、好みに合っているペアなのですか?

 FXではサヤ取りなどという取引は出来ないという人がいましたが、全然理解できない発言ですよね。

 また訪問させてください。
Posted by マスティアン at 2009年06月11日 13:41
失敗ダメダメトレードって相当負けたのかと計算したら43000の勝ち?
Posted by 消費税12% at 2009年06月11日 18:03
マスティアンさん 始めましてこんにちは

キャンディキャンディポンはその通りです。
私もまだ、この組み合わせでの実践が今回2度目となりますので、
好みに合っているかの判断は難しいところですが、
しばらくは追って見るつもりです。
今回は完全に遊ばれました。

サヤ取りは他のトレード手法と比べると、
入り口が極端に狭いですから。
奥深いんですけどね。
Posted by FXサヤ取り研究室Zaki at 2009年06月12日 14:16
消費税12%さん 始めましてこんにちは

利益か損失かだけを見ると、確かに利益ではありますが、
仕掛けから手仕舞いまでの一連の流れは完全に失敗です。

レバレッジは段階的に引き下げ、消費税は段階的に引き上げ。
日本の未来は明るいですね。
FX業者は0.1銭のスプレッドを競っていますから…。
Posted by FXサヤ取り研究室Zaki at 2009年06月12日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。