ブログパーツ

2009年09月03日

第3回こつこつFXサヤ取り退却

外国為替証拠金取引でサヤ縮小を狙った『第3回こつこつFXサヤ取り』の仕掛けですが、場帖記入をしていて縮小へ向かっているのか、拡大へ向かっているのか、方向感が掴めなくなったので退却しました。

第3回こつこつFXサヤ取り(決済)
(キャプチャー画像はクリックで拡大します)

今回仕掛けたスイスフラン日本円と、豪ドル日本円の通貨ペアによる組み合わせのFXサヤ取りは仕掛けた後、スムーズな値動きを見せず、ダンゴ状にモタモタしており、違和感があったんですけどね。
サヤの方向感を完全に見失った以上、一時退却して仕切り直しです。

外国為替証拠金取引で今回のようなケースは希にありますが、退却したことが正解の時もあれば、退却したことが失敗の時もあります。
ロスカット(損切り)とは、また少し違うんですけどね。
まぁ気にしないで、こつこつ頑張りますよ。

posted by Zaki at 18:59 | Comment(0) | スイスと豪ドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

