ブログパーツ

2009年11月24日

豪ドルとライトアップされた噴水

外国為替証拠金取引の外為市場は乱高下しているようですが、FXサヤ取りの方は豪ドル日本円(AUDJPY)通貨ペアと、スイスフラン日本円(CHFJPY)通貨ペアの組み合わせが、新値を切下げながら8連続縮小し、現在は反転中。

FXサヤ取り場帖を記入していて、この反転に勢いがあり力強いと感じれば、何の迷いもなくサヤ拡大を仕掛けたところですが、どこか弱々しく感じます。

ライトアップされた噴水
これぐらい綺麗に吹き上げてくれると、迷いも払拭できるんですけどね。

流石に金曜日は迷いに迷い、考えた挙句ロクでもない一手を打ちそうになったので、余計な事をしないように美術館へ行きましたよ。
(画像は美術館の帰り際に撮った、上野公園内のライトアップされた噴水)

外国為替証拠金取引のFXサヤ取りで上記通貨ペアの組み合わせは、もう一段のサヤ縮小があるのか?それとも豪ドル日本円のショートで攻めてよいのか?
今は豪ドルを絡めた組み合わせだけ、完全に方向感を見失っています…。

posted by Zaki at 19:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
 こんにちわ

 通貨の動きが大きいですよね〜

 入りにくい時期ですから見極めが大事ですよね
Posted by マスティアン at 2009年11月26日 17:06
マスティアンさん こんばんは

確かに今週後半は荒っぽい動きでしたね。

それでも今のところサヤ崩れはないので、
来週も再来週も動かしていくと思います。
Posted by 外為サヤ取り研究室Zaki at 2009年11月28日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

