ブログパーツ

2009年11月28日

サヤ拡大の方向感で合ってた

外国為替証拠金取引の外為市場で、スイスフラン日本円(CHFJPY)通貨ペアと、豪ドル日本円(AUDJPY)通貨ペアの組み合わせによるFXサヤ取りは、弱々しく感じる動きを見せていましたが、火曜日の朝に若干縮小したので、恐る恐るサヤ拡大を仕掛けました。

その後はニューヨーク外為市場終値ベースのFXサヤ取り場帖で、同値を挟み4連続拡大中と噴水の外枠ぐらいは噴き上げてくれました。
当初はサヤ拡大と見ていましたが、値動きが弱々しかったので方向感に自信が持てませんでしたが、これでようやくサヤ拡大の方向感に自信が持てます。

外国為替証拠金取引の外為市場は、荒っぽい動きのまま12月の第一週目に突入しそうですが、今のところ大きなサヤ崩れは起きていないので、FXサヤ取りを仕掛ける局面があれば、荒くても第一週目でも気にせず仕掛けていきます。

posted by Zaki at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134171709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。