ブログパーツ

2009年12月23日

豪ドル日本円通貨のショートで2波

外国為替証拠金取引の外為市場は、欧米の機関投資家がクリスマス休暇に入っているので、今週はほとんど動かないと思っていましたが、結構動いていますね。

今日は天皇誕生日の祝日で、東京市場も休場となることからFXサヤ取りは、スイスフラン(CHFJPY)通貨ペアのロングと、豪ドル日本円(AUDJPY)通貨ペアのショートによる組み合わせが、現在6連続サヤ拡大中ですが、市場参加者も少なく商いも薄いので、手堅く決済しておきました。

これで先月後半の大局見極めより、豪ドル日本円(AUDJPY)通貨ペアをロングからショートに切り替えて、2波連続で利益を取れたかたちとなります。

外国為替証拠金取引の口座は、上記ポジションの手仕舞いにより、メイン口座のFxOnlineJapanはノーポジションとなりました。
トレイダーズ証券・FXトレーディングシステムズ・DMM.COM証券は、現在も仕掛けポジション有りの状態ですが、年内決済は難しいので年越し玉となりそう…。

来週月曜日は欧州市場がボクシングデー、金曜日は元旦で休場となることから多分、今日の決済トレードが今年最後のFXサヤ取りになるかな。
投資家の皆様よいクリスマスをexclamation

posted by Zaki at 16:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
こんばんは☆
今年一年いろいろとお世話になりました。
私も去年より負けが減り
自分の中では充実した1年でした。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ちなみに私、
大晦日まで仕事です(涙)
Posted by hayapika〜負け負けの実〜 at 2009年12月29日 01:07
hayapikaさん こんばんは

真夜中のコメント返しありがとうございます。
今年も数々の伝説が、生まれましたね。
来年は『勝ち勝ちの実』の能力者といきましょう!

こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

残すところ後数日、お仕事頑張って下さい。
Posted by FXサヤ取り研究室Zaki at 2009年12月29日 17:41
Zakiさんこんにちは。( ^-^)/

暮れゆく今年をいかがお過ごしでしょうか。
私は母のおせち作りを手伝ったりしながら
ノンビリしてます。

09年はお互い身内の結婚などがあり、
プライベートでも印象に残る年でしたよね!

先日はメールをありがとうございました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ♪

Posted by FXロイドMaki at 2009年12月30日 09:31
FXロイドMakiさん こんばんは

今年のトレードは既に先週で終止符を打ち、
今は今年の反省と、来年の準備をしているところです。

時の経つのは早いもので、あれから半年以上経ちますね。
そうすると、今年は初のお正月!
由妃様へ『お幸せに』とお伝え願います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
Posted by FXロイドZaki at 2009年12月30日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。