ブログパーツ

2009年12月30日

FX投資家の皆様へ御挨拶

外国為替証拠金取引投資家の皆様、今年も『FXサヤ取り投資ブログ』にご来訪いただき、誠にありがとうございました。
専業トレーダーの方や今年始められたFX初心者の方、スワップ派やトレード派の方、今年はどのような一年でしたでしょうか。

私は既に今年のトレードに終止符を打ち、来年の準備もほぼ終わりです。
本日はFXサヤ取りならぬカビ取り…。日中、暖かかったのが幸いでした。
これで相場生活者として、また新しい年を迎えられます。

目指せ!FXで悠々自適生活』のhayapikaさん
ビジネスご多忙の中、御挨拶コメントありがとうございました。
今年も数々の偉業がありましたね。来年は『勝ち勝ちの実』の能力者となり、5億ベリーの賞金首になることを心よりお祈りいたしております。

▼・x・▼不労所得は自動売買におまかせ!』のFXロイドMakiさん
お正月のおせち料理作りの最中に、御挨拶のコメントありがとうございました。
2009年は時期も同じ頃、お互いの身内に幸せなことがありましたね。
FXロイドZakiが、新年早々デモトレードに挑戦してみますね。

FX投資家の皆様とご家族のご多幸を、心よりお祈りいたします。
良いお年をお迎え下さいませ。

posted by Zaki at 21:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
Zakiさん、明けましておめでとうございます!
お年賀メールをありがとうございました。

由妃とお義兄さんがちょうどこれから来るので、
メッセージ伝えます。
きっと喜びます。 ありがとー。

妹さん夫婦は息ピッタリなんですね。(*^-^*)
ほほえましいな。

ウチの三姉妹はゲーム機が苦手なため、
午後は家族でトランプでもしてアナログ的に盛り上がってみまっす。

本年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by 真姫 at 2010年01月02日 10:14
真姫さん 新年明けましておめでとうございます。

息ピッタリ…。
ん〜〜〜。
まぁ、遠くから見ておきます。

私も今はゲームを、全くしなくなりました。
お正月に家族そろってトランプいいですね!

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願い致します。
Posted by FXロイドZaki at 2010年01月04日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136977802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。