ブログパーツ

2010年02月12日

第5回コツコツFXサヤ取り利益

外国為替証拠金取引の今朝はスイスフラン日本円(CHFJPY)通貨ペアと、豪ドル日本円(AUDJPY)通貨ペアのサヤが大きく縮小し、新値を切下げたので『第5回コツコツFXサヤ取り』のポジションを決済しました。

『第5回コツコツFXサヤ取り』手仕舞い
(キャプチャー画像はクリックで拡大します)

スイスフラン日本円が+53,160円−231円=+52,929円の為替差益。
豪ドル日本円が−4,650円+2,964円=−1,686円の為替差損。
第5回コツコツFXサヤ取りは差し引き51,243円の利益となりました。

誰にでも分かりやすく、始めやすくと証拠金25万円からスタートした公開口座のDMM.COM証券は現在、下図のようになっています。

第5回を終えて途中経過
(キャプチャー画像はクリックで拡大します)

外国為替証拠金取引のコツコツFXサヤ取りは、順当にコツコツと利益を積み重ねて、証拠金は約42万まで増加しました。
今後もこの調子で、利益を積み重ねていければ幸いです。

posted by Zaki at 10:15 | Comment(0) | スイスと豪ドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。