ブログパーツ

2010年04月26日

欧州ユーロ日本円すんなり行け

外国為替証拠金取引で、ここのところ欧州ユーロ日本円を静観しています。
欧州ユーロ日本円は周期的な『下げのうねり』で下落してきて、周期的な『上げのうねり』へ好転し、すんなり上昇するかと思いきや、どうにもこうにも頭が重い…。

外国為替市場で127円台に乗せては叩き落とされ下落、再度127円台に乗せるも、またもや叩き落とされて撃沈。

FXサヤ取りも欧州ユーロ日本円を絡めた組み合わせのサヤは暴れて、売りポジションで使うか、買いポジションで使うかちょっと悩むし、124円台前半まで下落してくると『もう一段の下落で三段落ち?』かと心が揺れ動く…。

依然としてギリシャの財政不安は残っているようですが、ボックスレンジなんか形成していないで、7〜8月頃まですんなりと上昇するのだ!

posted by Zaki at 10:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
「外国為替証拠金取引 サヤ取り投資日記」管理人 様


こんにちは。
「金利生活」というサイトの管理人 山田元 といいます。

先日は、別サイトにて相互リンクしていただきありがとうございました。

新しいFX関連サイトを作成しましたので、こちらも相互リンクしていただけないかと思いご連絡いたしました。

貴サイトはこちらに掲載してありますので、ご確認ください。
http://kin.zuuu.biz/lin-sougofx1.html

SEO効果のあるトップページから1クリックのリンク集です。

当サイトのリンクはこちらをご利用ください。

【サイト名】  金利生活
【URL】   http://kin.zuuu.biz/ 

もし、紹介文が必要でしたら、こちらをご活用ください。
【紹介文】 外貨FXで金利生活者になるための基礎講座


ご検討よろしくお願いします。

完了のご連絡をいただけると大変助かります。

連絡先 ★→@
jkl★kin.zuuu.biz
山田元
Posted by 金利生活:山田 at 2010年04月29日 16:12
山田様 こんばんは

この度は相互リンクのお誘いありがとうございます。
リンク&メール送信完了しました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 外為サヤ取り研究室Zaki at 2010年04月29日 17:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147800222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

