ブログパーツ

2010年05月13日

第8回コツコツFXサヤ取り決済

外国為替証拠金取引のFXサヤ取り場帖を記入して、今日は売買なしと決めたのですが、『第8回コツコツFXサヤ取り』のポジションを決済しました。

きっかけは、いつもなら手を出さないところで仕掛けたポジションなら、『ほどほどに利益が乗っていれば良いのではないか?』と、考え出したからです。

『第8回コツコツFXサヤ取り』手仕舞い
(キャプチャー画像はクリックで拡大します)

外国為替市場で日本円が急騰した先週の木曜日以降、このスイスフラン日本円と、豪ドル日本円の組み合わせ通貨ペアのサヤは、これまでと少々異なり日々の変動幅が大きくなってます。

金融市場の混乱による一時的なサヤの乱れなのか?
それとも、この通貨ペアは新たな動きを見せるのか?

いずれにしても、このあたりを見極めてからでないと手を出しにくいので、この組み合わせによるFXサヤ取りは、少々間が開くことになるかも知れません。

posted by Zaki at 17:22 | Comment(0) | スイスと豪ドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。