ブログパーツ

2010年05月23日

投資家の金融不安が治まらず

外国為替市場は投資家の金融不安が治まらず、先週もボラティリティの大きい荒々しい相場でしたね。

もし『第8回コツコツFXサヤ取り』のポジションを、あの時点で決済せずに、利益を伸ばそうと引っ張って保有していたら、週半ばの豪ドル日本円通貨ペア急落で、損益は含み益から含み損へ転落していたところです。

この通貨ペアの組み合わせサヤが、ここまで豹変するのも久しぶり。
グラフを見ても、もう一段サヤ拡大しそうな感じもするし、このまま反転してサヤ縮小しそうな感じもするので、ちょっと方向感が掴めない…。
こうなると、この通貨ペアの組み合わせには、うかつに手を出せません。

まぁ、中には『金融不安お構いなし』といった組み合わせもありますが…。
外国為替証拠金取引の今週は、現在仕掛けているサヤ取りのポジションを泳がせながら、新たにサヤ取りを仕掛けるタイミングを待つことになりそうです。

posted by Zaki at 11:27 | Comment(5) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
こんばんは。
いつも参考にさせていただいています。

非常に素晴らしいサイトで
いつも参考にさせていただいてることから
貴サイト様と相互リンクの関係を築きたいと思いコメントさせていただきました。


勝手ながら、
http://fx-beginners.biz/2.html
こちらのリンクの方をさせていただきました。


当サイトの情報は
・サイトの名前 :FX初心者必見!|0からスタートFX入門講座

・サイトのURL:http://fx-beginners.biz/

・サイト紹介文 :FX経験者の管理人がFXの基礎知識を初心者向けに解説しています

となっております。


相互リンクの方ご検討よろしくお願いいたします。
Posted by 高松昌典 at 2010年05月24日 00:51
高松昌典様 始めましてこんにちは

この度は相互リンクのお誘いありがとうございます。
リンク集からのリンクでしたので、
『外為リンク集4』よりリンク致しました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 為替サヤ取り研究室Zaki at 2010年05月24日 09:50
Zakiさん、こんにちは。( ^-^)/
さっそくのお祝いをいただきありがとうございます。

女児か男児かは、ふふふ。
ブログの記事タイトルに入ってますよ〜ん。

なんかもう、▼・x・▼家は常春のようなフワンフワンした空気が漂ってて
私も顔の肉がたるんじゃいそう。

FXだの世界経済だのを思考するのに労力を要する状況でふ。うぅ。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Posted by 真姫 at 2010年05月26日 15:35
真姫さん こんばんは

失礼いたしました。
記事タイトルに『姪』とありましたね。

由紀さん
女児ご出産おめでとうございます。

ご両親もお喜びのことでしょう。
幸せなご家庭を築いてください。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by FXロイドZaki at 2010年05月26日 16:55
相互リンクの承認有り難うございました。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 高松昌典 at 2010年05月26日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150766614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。