ブログパーツ

2006年09月06日

サヤ取りポジション手仕舞い

外国為替<FX>取引のポジション手仕舞いになります。

ユーロ/スイスフラン(EUR/CHF) 決済レート 1.5817
スイスフラン/日本円(CHF/JPY) 決済レート  94.19
為替レートの差(サヤ) 1.5817−0.9419≒0.6400

サヤ取りを仕掛けたのはこの日で、周期的なリズムとしては4進4退を刻みましたので、上手く合わせる事が出来たと思います。
サヤ取りの組み合わせ通貨ペアとしては、このところ小刻みな動きをしていたのですが、今回は変動幅が大きく仕掛けた後、少々不安だったのですがリズムとしてはいつもとそれほど変わらない動きでしたので、一安心といったところです。

また、ユーロ/スイスフラン(EUR/CHF)とユーロ/日本円(EUR/JPY)通貨ペアの組み合わせで『拡大→縮小』を仕掛けるか迷ったのですが、こちらも同様に変動幅が大きいので、一旦様子見する事にしました。
次のトレードもリズムに合わせられるようにタイミングを計っていきます。


posted by Zaki at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

スイスフラン
Excerpt: スイスフランは金価格が上昇するときも買われる傾向がある。
Weblog: 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
Tracked: 2006-09-06 17:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。