ブログパーツ

2007年03月17日

スイスフラン通貨ペアの連続縮小

外国為替相場(FX)ではサヤ取りのユーロスイスフラン(EURCHF)通貨ペアとスイスフラン日本円(CHFJPY)通貨ペアの組み合わせせが同値を1つ挟んで5連続縮小したので、月曜日の朝に2回目の仕掛けを入れてみようと思います。

外国為替相場(FX)でこの通貨ペアの組み合わせの1回目を仕掛けたのが3連続縮小をつけた木曜日でしたので、2回目を仕掛けるには若干早いですがここは追って見ることにします。

外国為替相場(FX)で以前、9連続縮小を付けた時と崩れ方が似ているのが少々気になりますが、2回目を仕掛けるには十分な値幅出ているので仕掛けて様子見します。またここで9連続近い縮小を付けるようですと、3回目を入れることになると思いますがボックスレンジの上値が若干切り上がったので下値も切り上がるのではないかと考えています。


posted by Zaki at 16:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
こんにちは。コメントありがとうございました。
今朝は暖かいですね。

スイスフランは利上げ後も勢いが衰えませんね。
ユーロと並んで最強のようです。

私にはこの2つの通貨の動きがわからないです。

うまくいくといいですね。
Posted by ぴーちゃん at 2007年03月19日 11:01
ぴーちゃんさん こんにちは

この2通貨は何故か長いことボックスレッジで
動いているんです。
今朝、増し玉しておきましたがレートがかなり飛んでました。

コメントありがとうございました。
Posted by 管理人Zaki at 2007年03月19日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36179289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。