ブログパーツ

2007年03月19日

週明けGapとポジション

外国為替取引(FX)で今朝はサヤ取りのポジション入れを予定していましたが、悪い方へ週明けGapが発生。見送るか迷いましたが、計算したところサヤ値は然程変動していなかったので予定通りポジション入れました。

外国為替取引(FX)でユーロスイスフラン(EURCHF)通貨ペアのロングポジションが1.6058でスイスフラン日本円(CHFJPY)通貨ペアのショートポジションが96.38の組み合わせになります。
これで増し玉を入れたので、後はリズム周期の崩れたボックスレンジの上値へ反転するのを待つことにします。

外国為替相場(FX)は若干落着いてきたように思えましたが、今朝のように円高の週明けGapとなると、まだ方向感なく荒い展開が続くかも知れませんね。
サヤ取りの動きも荒いので穏やかになってもらいたいものですが、こればっかりはどうにもならないので、慎重にポジションを入れていきます。


posted by Zaki at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36348726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。