ブログパーツ

2007年03月23日

ユーロスイスフランの組み合わせ

外国為替取引(FX)の今朝は15日と19日にサヤ取りを仕掛けたユーロスイスフラン(EURCHF)通貨ペアとスイスフラン日本円(CHFJPY)通貨ペアの利益確定手仕舞いを行ないました。今朝の段階で手仕舞いするのは少々早かったのですが、現在はユーロスイスフラン(EURCHF)通貨ペアと豪ドル米ドル(AUDUSD)通貨ペアの組み合わせでサヤ取りを試してみたいと言う思いがあり、リズム周期の崩れているボックスレンジのポジションを手仕舞いしました。

外国為替取引(FX)で口座資金に余裕を持たせたかった訳ですがボックスレンジのユーロスイスフラン(EURCHF)通貨ペアとスイスフラン日本円(CHFJPY)通貨ペアはボックスレンジの下値付近に来ればいつでも仕掛けられます。

外国為替相場(FX)でユーロスイスフラン(EURCHF)通貨ペアと豪ドル米ドル(AUDUSD)通貨ペアの組み合わせでサヤ取りを行なうかはまだ分かりませんが、この組み合わせが出来るようであればサヤ取りのレパトリーが増えるのでもう少し場帖・グラフと相談して慎重に決めることにします。


posted by Zaki at 13:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
こんばんは。
先ほどはコメントありがとうございました。
ここ何日か忙しくて、ご無沙汰してしまいました。
利益確定おめでとうございます。
この前のときはログインできずにできなかったので、今度はぜひとも便乗させていただこうと思ってます。
頑張ってください。

先ほどのコメント名前が「こんばんは」になってしまいました。
お手数ですが削除してくださいませ。
Posted by ぴーちゃん at 2007年03月23日 20:47
ぴーちゃんさん こんばんわ

ありがとうございます。
このボックスレンジは次も頑張ります。

コメントありがとうございました。
Posted by 管理人Zaki at 2007年03月24日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。