ブログパーツ

2007年03月29日

ユーロスイスフラン通貨を手仕舞い

外国為替相場(FX)は日本円(JPY)が全面高となったのでサヤ取りポジションのユーロスイスフラン(EURCHF)通貨ペアとスイスフラン日本円(CHFJPY)通貨ペアの組み合わせもボックスレンジの上値付近で手仕舞いしました。

外国為替取引(FX)で保有しているサヤ取りポジションはこれですべて豪ドル米ドル(AUDUSD)通貨ペアを軸としたものになりました。
豪ドル日本円(AUDJPY)通貨ペアと豪ドル米ドル(AUDUSD)通貨ペアの組み合わせは早くに『どてん』したポジションを抱えている為、現在は平均値を挟んで含み益と含み損が行ったり来たりしています。

外国為替相場(FX)ではユーロスイスフラン(EURCHF)通貨ペアとスイスフラン日本円(CHFJPY)通貨ペアの組み合わせが再びボックスレンジの下値にくることを望みますが、こればかりはいつ訪れるか分からないので、場帖記入しながら気長に待つことにします。


posted by Zaki at 13:40 | Comment(7) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
突然のコメント失礼しますね。

私の ドリーム小説 情報サイトで、
あなたのサイトの記事を紹介させていただきました。

この記事です
http://blog.livedoor.jp/toushi27/archives/50072469.html

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。
Posted by toushi27 at 2007年03月29日 17:29
こんにちは。
豪ドル/米ドルが高値圏で膠着状態ですね。
もう一方のペアの動きがポイントでしょうか?
特に円がらみは荒っぽいので難しいそうですね。

私のほうは完全に翻弄されてしまってます。
Posted by ぴーちゃん at 2007年03月30日 11:22
いつも楽しく拝見させていただいています。
システムトレードの管理人motoです。
システムトレード作成支援HPなのですが、FX、日経225、商品ザラバの分足データの無料取得先を追加してます。
あと、システムトレードの作り方、値段のダウンロードの方法、
無料システムの公開を行っています。

ぜひ一度遊びに来てください
Posted by moto at 2007年03月30日 11:38
はじめまして。私東京コンシューマーシステムの岩城と申します。いつも楽しく拝見させていただいております。

運営者様が作成された、FX業者のレビューがございましたら、弊社サイトにご登録いただけませんでしょうか。アクセスアップにお役立て頂けると思います。
http://www.fxcomp-plus.com/blogTouroku.jsp

どのページでも構いませんので、弊社サイトをリンクして頂ければ幸いです。手前勝手ではございますが、よろしくお願い致します。
Posted by 東京コンシューマーシステム at 2007年03月30日 15:58
ぴーちゃんさん こんばんわ

どうでしょう…。
ポイントはどちらがどのように動くか意識しない事かと思います。

コメントありがとうございました。
Posted by 管理人Zaki at 2007年03月31日 01:24
motoさん こんばんわ

システムトレードのHP大変良く出来ていますね。
今度じっくり拝見させて頂きます。

コメントありがとうございました。
Posted by 管理人Zaki at 2007年03月31日 01:26
はじめまして。

私は「株で利益1000%」というブログ及び
メルマガを運営しておりますサカモトと申します。

本日、ブログにコメントを書かせていただきましたのは、
ブログランキングの相互応援を依頼したく、コメントを
させていただきました。

こちらは応援クリックをさせていただきましたので、
もしよろしければ私のブログにも応援していただけたら
光栄です。

私のブログはこちらになります。

http://kabutre.seesaa.net/

顔写真の真下のリンクが、ブログランキングの
リンクになります。

押していただけましたら、嬉しいです。

もし、ご迷惑でしたら、削除していただいて
結構ですので。

それでは、お忙しいところ失礼いたしました。
Posted by サカモト at 2007年03月31日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。