ブログパーツ

2007年03月31日

タイミングとゆとり

外国為替取引(FX)で今週はユーロスイスフラン(EURCHF)通貨ペアと豪ドル米ドル(AUDUSD)通貨ペアの組み合わせでサヤ取りを仕掛けてみましたが、いつもより遅いタイミングでした。

外国為替取引(FX)で場帖・グラフを振り返ってみると毎回1回目を仕掛けるタイミングが早いように感じるのです。
焦りという訳ではありませんが、サヤ取りを仕掛けたい気持ちが先行して、もう少しのタイミングが待てなかったのでしょう。
今回、ユーロスイスフラン(EURCHF)通貨ペアと豪ドル米ドル(AUDUSD)通貨ペアを遅いタイミングで仕掛けたことにより違和感がないので、多少遅い方が場帖・グラフを振り返った時にしっくり来るような気がします。

外国為替取引(FX)でサヤ取りを仕掛けるタイミングに自分なりのゆとりが出てきたのかも知れません。
次回からはこの辺りを意識してゆとりあるタイミングで仕掛けようと思います。


posted by Zaki at 16:49 | Comment(5) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
はじめまして!!

私のFX専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://123772000.blog80.fc2.com/blog-entry-88.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by FX大好き at 2007年03月31日 17:34
こんばんは〜。
おっしゃてること、とてもよくわかります。
だいたい、待ちきれなかった時はしっくりこない結果に終わることが多いですね。
ロスカットしたり、薄利で降りてしまったり。
確かにゆとりは大事な気がします。

来週も頑張りましょう!
Posted by ぴーちゃん at 2007年03月31日 21:08
こんにちは。
「年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトのリンク先です。ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link2-14.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。
■タグ  年利20%の資産運用-スワップ金利で皮算用-

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。


連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
Posted by のりたか at 2007年04月01日 16:29
ぴーちゃんさん こんばんわ

分かりますか。
やはり私だけではないんですね。
何事にも『ゆとり』は大事ですね。

今週も『ゆとり』を持って頑張ります。
コメントありがとうございました。
Posted by 管理人Zaki at 2007年04月01日 16:40
のりたかさん こんばんわ

相互リンクのお誘いありがとうございます。
当方がリンク終わりましたらご連絡致します。
Posted by 管理人Zaki at 2007年04月01日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

