ブログパーツ

2007年04月03日

豪ドル通貨と小動き

外国為替相場(FX)の昨日は小動きの中、オセアニアの豪ドル(AUD)通貨やNZドル(NZD)通貨が大きく上昇しましたね。
サヤ取りにも大きな動きがあるかと思いましたが、こちらは僅かな拡大でした。

外国為替取引(FX)でサヤ取りを仕掛けている豪ドル日本円(AUDJPY)通貨ペアと豪ドル米ドル(AUDUSD)通貨ペアの組み合わせはこのところ小動きでなかなか最大値を切上げません。

外国為替取引(FX)の場帖・グラフでは周期的にも後一段の拡大がありそうですが、今のところ含み益は出ていますので、このまま小動きが続くようですと近日中に手仕舞いするかも知れません。
軸通貨をスイスフラン(CHF)通貨から豪ドル(AUD)通貨に替えて2回目の仕掛けですが、今のところはいい感じできています。
まだ確定利益ではありませんが、このまま行けば今回も利益となるでしょう。


posted by Zaki at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。