ブログパーツ

2007年04月06日

豪ドル通貨を全部手仕舞い

外国為替取引(FX)で今朝はサヤ取りポジションの豪ドル日本円(AUDJPY)通貨ペアと豪ドル米ドル(AUDUSD)通貨ペアの組み合わせが新値を切上げた訳ではないのですが、値動きが悪くなり横へ流れ始めたので残りのポジションも手仕舞いしました。

外国為替取引(FX)の豪ドル(AUD)通貨サヤ取りはこれで縮小・拡大と2つのリズムで上手く利益をとる事が出来ました。
スイスフラン(CHF)通貨から豪ドル(AUD)に軸を切換えてまだ2回しか仕掛けていませんが、今後もこの調子でいければと思います。

外国為替取引(FX)で現在、保有してサヤ取りポジションはユーロスイスフラン(EURCHF)通貨ペアと豪ドル米ドル(AUDUSD)通貨ペアの組み合わせだけになってしまったので、ポジション的には少なくなってしまいましたが、今のところ仕掛けられる組み合わせもないので無理せず地道に次の機会を待つ事にします。


posted by Zaki at 14:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
突然のコメント失礼しますね。

私の 投資情報サイトで、
あなたのサイトの記事を紹介させていただきました。

この記事です
http://1toushi.livedoor.biz/archives/50096764.html

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。
Posted by toushi27 at 2007年04月06日 14:37
Zakiさん

ご無沙汰です。
豪ドルがここまで上昇するとは、ちょっと予想外でした。
スイスフランにおいつきましたね。どちらが先に100円に到達するでしょう?
Posted by ロガーロ at 2007年04月06日 15:15
ロガーロさん こんばんわ

豪ドルの上昇がスゴイですね。
金利からすると豪ドルの方が早いような気がします。

コメントありがとうございました。
Posted by 管理人Zaki at 2007年04月06日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37926734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

