ブログパーツ

2007年04月07日

ユーロスイスフランとスワップ金利

外国為替相場(FX)でユーロスイスフラン(EURCHF)通貨ペアと豪ドル米ドル(AUDUSD)通貨ペアの組み合わせを拡大で利益のパターンでサヤ取りを仕掛けていますが、いい感じで拡大してきました。

外国為替相場(FX)で先日まで小動きでしたので、やはりユーロ圏とオセアニア地域では難しいかと思いましたが、ようやく変動幅が大きくなり、少しずつ拡大へ向かっています。
ユーロスイスフラン(EURCHF)通貨ペアと豪ドル米ドル(AUDUSD)通貨ペアの組み合わせで過去のリズム周期を見ると比較的長いように感じるので、今回の仕掛けも長くなるかも知れません。

外国為替取引(FX)で、このまま拡大すると増し玉を入れることが出来ませんが仕掛けのタイミングとしては良かったのではないかと思います。
今回、僅かながらスワップ金利は受け取りなので、スワップ金利を受け取りながら手仕舞いの時期を待つ事にします。


posted by Zaki at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38037181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。