ブログパーツ

2007年04月13日

豪ドル日本円通貨ペアを手仕舞い

外国為替取引(FX)で昨日、サヤ取りを仕掛けた豪ドル日本円(AUDJPY)通貨ペアと豪ドル米ドル(AUDUSD)通貨ペアの組み合わせを手仕舞いしました。

外国為替相場(FX)で豪ドル日本円(AUDJPY)通貨ペアは11連高をつけていますが、サヤ取りは縮小しましたので僅かな利益ですが手仕舞いして利益を確定させました。
1日で手仕舞いしたのは場帖・グラフ記入からの手応えが全くなく、違和感があったからです。仕掛け時にこのような感じがあると大抵の場合、トレードのリズムが狂い上手くいかない事が多いように思います。

外国為替取引(FX)でサヤ取りのレベルはまだまだですが、少しずつ場帖記入時に感覚が分かるようになってきました。
豪ドル日本円(AUDJPY)通貨ペアと豪ドル米ドル(AUDUSD)通貨ペアの組み合わせサヤ取りは始まったばかりですが、今後も手応えや感覚と言ったものを大切にしていこうと思います。


posted by Zaki at 13:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。