ブログパーツ

2007年04月17日

豪ドル米ドル通貨ペアをロング

外国為替取引(FX)ではサヤ取りの豪ドル日本円(AUDJPY)通貨ペアと豪ドル米ドル(AUDUSD)通貨ペアの組み合わせが新値を切上げたので今朝、サヤ取りを仕掛けました。

外国為替取引(FX)で今回のサヤ取りは拡大から縮小を狙うケース。
約定レートは豪ドル日本円(AUDJPY)通貨ペアのショートが99.61と豪ドル米ドル(AUDUSD)通貨ペアのロングが0.8321になります。
豪ドル日本円(AUDJPY)通貨ペアは13連高を記録していますが、サヤ取りは2通貨のレート差で収益をあげる為あまり問題ではありません。

外国為替相場(FX)の円安傾向が今後も続くのか、それとも少し戻すのか分かりませんが、場帖とグラフの感覚を大切にしてサヤ取りを仕掛けていく事にします。今回はスワップ金利支払い及びゴールデンウィーク前ということで、なるべく長期に持ち込まず、短期の一波で手仕舞いしたいところです。


posted by Zaki at 13:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
こんにちは。

お役立ち情報が満載でおもしろいブログですね。私もいろいろと試していますが。すばらしいですね。こういったサイトをこれからつくってみたいです。


応援していきますね〜♪ポチポチポチ

FX必勝法、その投資方法で後悔する前に
http://fxinfo55.blog94.fc2.com/
Posted by FX必勝法、その投資方法で後悔する前に at 2007年04月17日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

