ブログパーツ

2007年04月18日

豪ドル通貨と技術

外国為替相場(FX)では豪ドル日本円(AUDJPY)通貨ペアが13連高で止まり、昨日に仕掛けた豪ドル日本円(AUDJPY)通貨ペアと豪ドル米ドル(AUDUSD)通貨ペアの組み合わせはいい感じで仕掛けられたように思います。

外国為替取引(FX)で豪ドル(AUD)通貨の周期的なうねりを仕掛けるのは3度目ですが、欧州通貨の組み合わせと比較しますと『やや遅め』に仕掛けるのがよく、ようやく慣れてきたと言ったところでしょうか。
このまま縮小すれば上手く頭を捕らえたことになりますが、尻尾は狙いません。

外国為替相場(FX)や株式相場では『頭と尻尾はくれてやれ』という格言もありますから、適度なところで手仕舞いするつもりです。
豪ドル(AUD)通貨の第3波のうねりを第1波・第2波に続き利益確定できれば、また1つ自分への自信となるでしょう。
欲と技術は難しいですが、場帖・グラフの感覚を磨き技術向上を図ります。


posted by Zaki at 14:01 | Comment(3) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。私、外国為替情報サイト「為替ナビ」(http://www.kawasenavi.com/)編集部の又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関する情報サイトです。中でも分析に主眼をおいており、個人投資家の為になる情報サイトを目指しています。今回、為替ナビはより充実したサイトとなる為、新たなコンテンツを追加いたします。内容としては、皆様の為替相場に対する考え方を投稿して頂き、ユーザーに様々な視点からの考え方をご紹介したいと思っております。

また1ヶ月間でより多くの閲覧者を集めた投稿者上位3名には、為替ナビから賞金(1位3万円 2位1万円 3位5千円) をプレゼントしたいと思っております。更に投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果も非常に高く、より多くのユーザー獲得に貢献いたします。投稿内容に関しましても、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!

要点1:1ヶ月間で閲覧者を多く集めた投稿者には賞金。という事はより多くの記事を発表すれば有利
要点2:投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果とSEO効果も抜群
要点3:投稿方法は記事の内容をフォームに入力するだけ。

投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

同コーナースタート予定は5月1日です。どうぞ宜しくお願い致します。

為替ナビ編集部 
又吉 正之
Posted by 又吉 at 2007年04月18日 15:33
こんばんは。
上手い具合に縮小してきてますね。
見事な感覚、お見事です!
頑張ってくださいね。
Posted by ぴーちゃん at 2007年04月18日 23:34
ぴーちゃんさん こんばんは

ありがとうございます
頑張ります。

コメントありがとうございました。
Posted by 管理人Zaki at 2007年04月19日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

