ブログパーツ

2007年07月15日

豪ドルの仕掛けを月曜日の朝に

外国為替取引(FX)で先週水曜日に仕掛けたサヤ取りの豪ドル日本円(AUDJPY)通貨ペアと豪ドル米ドル(AUDUSD)通貨ペアの組み合わせを月曜日の朝に手仕舞いします。

外国為替取引(FX)で当初はサヤ拡大とみて仕掛け、その後の『拡大から縮小』へ『どてん』できればと考えていましたが、仕掛け後の値動きが悪く、場帖とグラフより方向感が掴めないので一旦利益確定の手仕舞いをして様子見することにしました。サヤ拡大縮小のリズムが掴めたらまた改めて仕掛けることにします。

外国為替取引(FX)の本年後半はこれにより利益スタートとなりますが、一喜一憂せずに更なる技術向上を目指したいと思います。


posted by Zaki at 08:43 | Comment(6) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
こんにちは。
利益確定おめでとうございます。
後半いいスタートが切れてよかったですね^^

来週も頑張りましょう!
Posted by ぴーちゃん at 2007年07月15日 10:16
こんばんわ
ほいほーい。了解
マコも決済する〜☆
Posted by マコ at 2007年07月15日 19:02
ぴーちゃんさん おはようございます

ありがとうございます。
少々方向感が見えなくなったので一旦手仕舞いです。
これが正解なのか失敗なのかは分かりませんが、良しとします。

コメントありがとうございました
Posted by 管理人Zaki at 2007年07月16日 07:19
マコさん おはようございます

先程、利益確定の手仕舞いをしました。
今週は波乱かも知れませんね。

コメントありがとうございました
Posted by 管理人Zaki at 2007年07月16日 07:21
為替さや取りに興味があり、拝見させて頂いてます。
ゆくゆくは実際の売買を行おうと思っており、現在は
EURCHF-CHFJPYのさやに関して場帖をつけ始めたところです。
通貨ペアの組み合わせとしては何十通りも考えられるのですが、
Zakiさんは何通りの場帖をとられていますか?よろしければ、
参考までにご教授ください。
Posted by ひろし at 2007年07月19日 00:28
ひろしさん 始めましてこんばんは

拝見頂きましてありがとうございます。
現在のところは4種類になります。
以前は多数の組み合わせを場帖記入しておりましたが、
広く浅くよりも狭く深く行く事にしました。
その他には組替え通貨ペアとして全体的な流れを5種類見ております。

コメントありがとうございました
Posted by 管理人Zaki at 2007年07月19日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47859494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。