ブログパーツ

2007年08月02日

スワップ口座は25円位の円高でも

外国為替取引(FX)は円高傾向にありますが、今のところサヤ取りの拡大縮小におかしなところはなく、次の仕掛け待ちといったところです。
本日は毎月更新のスワップ口座状況をUPする為、1ヶ月ぶりにスワップ口座の画面を見ましたが、まだ100万円の含み益がありました。

外国為替取引(FX)で米ドル日本円(USDJPY)通貨ペアのレートがどこまで円高に進むか分かりませんが、単純に後25円くらい円高に振れても耐えられます。

外国為替取引(FX)でスワップ口座のポジションにこれくらい余裕があると多少の円高でも気にすることなく、サヤ取りトレードに集中する事が出来ますので、今後も低レバレッジでの通貨スワップ金利運用をしていくでしょう。


posted by Zaki at 20:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
こんにちは

最近FXブログはじめました。

100万の含み益いいですね。私ならすぐにリグってしまう。。。

これからも仲良くしてください^^

応援ぽっちん^^
Posted by りょうちん(ryochin) at 2007年08月03日 14:26
1000まんえんの含み益とは(^_^)v
ちごいですね〜☆
マコは今回の円高で疲れますた…
Posted by マコ at 2007年08月03日 16:50
りょうちんさん こんばんは

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

応援ありがとうございました
Posted by 管理人Zaki at 2007年08月03日 23:54
マコさん こんばんは

米ドル日本円はほっといたらこうなりました。
このところの円相場は荒いですね。
焦らずゆっくり行きましょう。

コメントありがとうございました
Posted by 管理人Zaki at 2007年08月03日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50080791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

