ブログパーツ

2007年08月05日

スイスフランと豪ドルを仕掛けます

外国為替取引(FX)は円高傾向にあり乱高下していますが、明朝はサヤ取りを仕掛けたい組み合わせが2つあります。
外国為替取引(FX)で明日サヤ取りを仕掛けるのはユーロスイスフラン(EURCHF)通貨ペアのロングとスイスフラン日本円(CHFJPY)通貨ペアのショートの組み合わせでいつもながらの仕掛けになります。

もう一方は豪ドル日本円(AUDJPY)通貨ペアのロングと豪ドル米ドル(AUDUSD)通貨ペアのショートの組み合わせでサヤ取りを仕掛けるのは数ヶ月ぶりです。
こちらの豪ドル(AUD)通貨のサヤ取りは1回目の仕掛けというよりは場帖・グラフの感覚が正しいかどうか試し仕掛けの意味合いがあります。

外国為替取引(FX)の明朝、ウエリントン市場は週明けGAPでスタートするかも知れませんが、あまり気にせず仕掛けることにします。


posted by Zaki at 17:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
こんばんわ(^。^)
両方は無理なので怖いでしがスイスフランの方に乗っかりますね〜☆
先週は豪ドルで疲れたので今週は良い方に転がりますように!
Posted by マコ at 2007年08月05日 21:35
マコさん こんばんは

円相場が乱高下しているので仕掛けるか迷いましたが、
場帖・グラフの感覚を信じる事にします。
無理はなさらないで下さいね。
今週も頑張りましょう。

コメントありがとうございました
Posted by 管理人Zaki at 2007年08月06日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50386399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

