ブログパーツ

2007年08月10日

利益確定手仕舞いと投資スタイル

外国為替取引(FX)で今朝は2日前に仕掛けたサヤ取りポジションの英国ポンド米ドル(GBPUSD)通貨ペアとユーロ米ドル(EURUSD)通貨ペアの組み合わせを利益確定手仕舞いしました。

外国為替取引(FX)で3進3退のリズムを刻んでいたので久しぶりに仕掛けてみましたが、リズムが崩れたので深追いせずに迷わず手仕舞い。
結果としては利益ですが、今回の仕掛けを一言でいうと悪手なので悪いパターンの利益になります。(今回の場合、拡大から縮小で仕掛けるのが正解)

外国為替取引(FX)で今週は短期サヤ取りを2度行ないましたが、いつも投資スタイルとは異なります。日本円、米ドル相場が乱高下しているので来週からはいつもの投資スタイルに戻り、サヤ取りを行なっていくようにします。


posted by Zaki at 07:36 | Comment(1) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
FX外国為替証拠金取引をはじめた(´・ω・`)ニートのブログの
(´・ω・`)ひろといいます。
相互リンクしたいのですが、よろしければ相互リンクお願いします。

http://fxfxneet.blog106.fc2.com/
Posted by (´・ω・`)ひろ at 2007年08月12日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50894176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。