ブログパーツ

2007年08月28日

スイスフラン通貨ペアをロング

外国為替取引(FX)の今朝はユーロスイスフラン(EURCHF)通貨ペアのショートポジションとスイスフラン日本円(CHFJPY)通貨ペアのロングポジションの組み合わせでサヤ取りを仕掛けました。(通貨スワップ金利は支払い)

外国為替取引(FX)で日本円(JPY)が急騰した事により、この通貨ペアの組み合わせグラフはほとんど垂直の急拡大を描きましたので、その後の動きを注視していましたが、ここへ来て小動きとなったので仕掛けてみました。

外国為替取引(FX)で実際のところ今回の『拡大から縮小』のサヤ取りは見送って、普段の動きに戻ってからサヤ取りを行なうか考えましたが、今後もこの通貨ペアの組み合わせとは付き合っていくとの思いから勉強の意味もあります。


posted by Zaki at 20:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
こんばんは
加ドル欲しいですが、どこで買っていいのか・・・(T_T)
Posted by マコ at 2007年08月30日 17:42
マコさん こんばんは

毎日、乱高下しているようですからね。
無理にポジションを取る必要はないと思います。
次に備えて今はノンビリしましょう。

コメントありがとうございました
Posted by 管理人Zaki at 2007年08月30日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53059935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。