ブログパーツ

2007年09月04日

スワップ口座のアップと手仕舞い

外国為替取引(FX)で昨日は週明けGAPもほとんど発生しなかったので、予定通りに利益確定の手仕舞いをしました。
今朝の場帖記入では、それ程動いていなかったので今週は少し落着くのかと思いましたが、昨夜はニューヨーク市場が休場で参加者が少なかったんですね。

外国為替取引(FX)のスワップ口座状況を日曜日にアップしておきましたが、今回は約2年半ぶりに米ドル日本円(USDJPY)通貨ペアのロングポジションを買付けたのでスワップ金利留保平均値及びレバレッジが共に上がっています。
今のところ先月追加したロングポジションを手仕舞いする予定はありませんが、円相場がもう一段下落するようであればポジション操作するかも知れません。

外国為替取引(FX)でサヤ取りは拡大縮小のリズム周期が掴み辛くなっているので、今しばらくは時を待つことにします。


posted by Zaki at 20:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。
TCSアフィリエイトの角河秀樹と申します。
JRANKBRGの為替人気ブログランキングから失礼させて頂きました。

この度、TCSアフィリエイトでは、アフィリエイター様から御好評を頂いてる、外税による報酬の御支払いに加えて、新たにポイント制度の導入を致しました。

ポイント制度の詳しい内容は
「TCSアフィリエイト」のホームページ
http://www.tcs-asp.net/
を御覧ください。

こちらは運営者様から御好評を頂いてる
ブログパーツ「経済指標カレンダー」です。
http://www.fxcomp-plus.com/parts/getParts.jsp
宜しければご利用下さい。

アフィリエイター様に喜んで頂けるサービスを提供する。
「TCSアフィリエイト」を宜しくお願いいたします。

ご案内が重複していましたらお詫び申し上げます。

TCSアフィリエイト事業部
角河 秀樹

Posted by TCSアフィリエイト at 2007年09月06日 11:33
こんにちわ
昨日はまたまた下げましたね〜☆
加ドルが買えない・・・(T_T)
Posted by マコ at 2007年09月08日 11:32
マコさん こんばんは

円相場はなかなか落着きませんね。
今は無理にポジションを取るよりも、
次の収益機会に備えて与力を残しておく事が大切かも。

コメントありがとうございました。
Posted by 管理人Zaki at 2007年09月09日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53933376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。