ブログパーツ

2007年09月09日

明日も縮小して6連続縮小なら

外国為替取引(FX)は先週も日本円(JPY)が乱高下しており、サヤ取りの動きも拡大へ向かっているのか、縮小へ向かっているのか方向感が掴み辛いです。
そんな外為相場の中で注視しているのが、ユーロスイスフラン(EURCHF)通貨ペアと豪ドル米ドル(AUDUSD)通貨ペアの組み合わせサヤ取り。

外国為替取引(FX)で上記通貨ペアの組み合わせは現在のところ5連続縮小を記録しており、明日も縮小して6連続縮小を付けるようであれば、数ヶ月ぶりの6連続となるので火曜日の朝に仕掛けたいと思います。

外国為替取引(FX)で方向感を掴む為にサヤ取りの試し玉を入れてみたい組み合わせもあるのですが、現在は触れ幅が大きいので不用意にポジションを増やさず、ポジションを出来るだけ軽くしたまま次の収益機会を待つことにします。


posted by Zaki at 21:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
(´・ω・`)はじめまして、ひろと申します。
(´・ω・`)相互リンクのお願いしたいのですが、
相互リンクしていただけませんか?
(´・ω・`)こちらの方にはリンクしておきましたので、
もしよろしければお願いします。

FX外国為替証拠金取引をはじめた(´・ω・`)ニートのブログ
http://fxfxneet.blog106.fc2.com/
Posted by (´・ω・`)ひろ at 2007年09月10日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。