ブログパーツ

2007年09月16日

ユーロスイスフラン通貨ペアを後半

外国為替取引(FX)で8月28日に仕掛けたユーロスイスフラン(EURCHF)通貨ペアとスイスフラン日本円(CHFJPY)通貨ペアのサヤ取りポジションを週末の金曜日に利益確定の手仕舞いしておきました。

外国為替取引(FX)で上記通貨ペアのサヤ取りは『拡大から縮小』のケースで仕掛けた訳ですが、サヤの動きは悪く横へ流れるような展開。
週末へ向け徐々に縮小してきたものの、この通貨ペアの組み合わせが拡大後に横へ流れる動きをすることはこれまでほとんどなく、リズム感覚が掴み辛くなったので手仕舞いとなりました。また普段の動きに戻ったら仕掛けます。

外国為替取引(FX)で明日の売買予定はありませんが、先々週より注視しているユーロスイスフラン(EURCHF)通貨ペアと豪ドル米ドル(AUDUSD)通貨ペアの組み合わせのリズムが変わってきたので週後半に仕掛けるかも知れません。


posted by Zaki at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55644407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。