ブログパーツ

2007年09月30日

サヤ取り初挑戦は利益を願います

外国為替取引(FX)で現在サヤ取りを仕掛けている英国ポンド米ドル(GBPUSD)通貨ペアとユーロ米ドル(EURUSD)通貨ペアの組み合わせは仕掛け後、2進2退のリズムを刻んでおりボックスレンジのような動きをしていましたが、ここへきて直近の最大値を切上げたのでようやく動き出した感じです。

外国為替取引(FX)で今回のサヤ取りには『セキセイインコぴーちゃんのFX(外国為替)日記』ブログのぴーちゃんがサヤ取り初挑戦で便乗しており、初サヤ取りを利益で飾ってもらいたい思いからもう少し楽な展開を望んでいたのですが、そう簡単にはいきませんね。
それでも受取りスワップ金利とサヤ拡大でそこそこの利益は出ていると思うので上手く手仕舞いして欲しいと願います。

外国為替取引(FX)の本年も残り3ヶ月となりましたが、焦らずにいつもながらのマイペースなサヤ取りをしていこうと思います。


posted by Zaki at 10:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
先ほどはお祝いコメントありがとうございました。お礼にうかがいました。
これからもよろしくご指導ください。
Posted by 楽万猫 at 2007年09月30日 10:55
こんにちは。
ご紹介ありがとうございます。
実際にサヤ取りのポジションを持ってみて、多少なりとも感覚は掴めた気がします。
いろいろとお気遣いいただいて、ありがとうございます。
明日利益確定の手仕舞いをするつもりです。
次は研究を重ね、自分で仕掛けてみようと思います。
Posted by ぴーちゃん at 2007年09月30日 13:27
楽万猫さん こんばんは
サヤ取りの初トレードが利益確定決済という結果でよかったですね。
次のサヤ取りも頑張って下さい。

コメントありがとうございました
Posted by 管理人Zaki at 2007年09月30日 17:15
ぴーちゃんさん こんばんは
明日利益確定の手仕舞いですか。
おめでとうございます。
サヤ取りの研究頑張って下さいね。

コメントありがとうございました
Posted by 管理人Zaki at 2007年09月30日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57997096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

