ブログパーツ

2007年10月03日

利益確定と米ドル日本円の行方

外国為替取引(FX)でサヤ取りを仕掛けたポンド米ドル(GBPUSD)通貨ペアとユーロ米ドル(EURUSD)通貨ペアの組み合わせを今朝、利益確定しました。
手仕舞いまでの保有期間は営業日ベースで9日間と早めですが、月初めでリズムが崩れやすいという事もある為、新たに最大値を切上げた時点で手応えよく利益確定の手仕舞いです。

外国為替取引(FX)のスワップ金利口座10月の状況をアップしましたが、米国が0.5%の利下げをしたので、約2年半ぶりに追加した米ドル日本円(USDJPY)通貨ペアのポジションを決済するか少々迷っています。

外国為替取引(FX)で米ドル日本円(USDJPY)通貨ペアの行方は分かりませんが、為替差益を目的としたポジションではないので気が向いたら新たに追加したポジションは決済するかも知れません。


posted by Zaki at 10:13 | Comment(5) | TrackBack(0) | 為替サヤ取り日記
この記事へのコメント
おめでとうございます。
手仕舞いのタイミングに悩まされましたが、またこれから学んでいきたいです。
今回はここまで我慢できませんでしたので…。
Posted by ぴーちゃん at 2007年10月03日 10:47
サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「ネット証券会社比較」というサイトを運営しております
笠原光雄と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://www.kabu225.com/rinks/life07.php



もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
ネット証券会社比較

【サイトURL】
http://www.kabu225.com/

【紹介文】
ネット証券会社を手数料、日経225先物等などで比較。



相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。





ネット証券会社比較 - 管理人:笠原
http://www.kabu225.com/
kabu225@livedoor.bz
Posted by 笠原光雄 at 2007年10月03日 14:49
ぴーちゃんさん こんにちは
ありがとうございます。
手仕舞いのタイミングは一人一人異なると思います。
仕掛け・手仕舞いが出来てから利益を
伸ばすようにしていけば良いと思いますよ。

今回はめでたく2人とも利確になりましたね
コメントありがとうございました
Posted by 管理人Zaki at 2007年10月04日 07:59
おはようございます。
利益確定おめでとうございます。
為替相場もだいぶ落ち着きを取り戻してきたようですね。
私はいまEURCHF−AUDUSDを注視していますが、
タイミングをみて仕掛けてみようと思っています。
Posted by 楽万猫 at 2007年10月04日 08:28
楽万猫さん こんにちは
ありがとうございます
その組み合わせは縮小が止まって横へ流れ出したような感じもしますが、いつもより振れ幅が大きいので、もう少し流れを見るつもりでいます。
今回も上手くいくといいですね。

コメントありがとうございました
Posted by 管理人Zaki at 2007年10月05日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58562437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。